• 締切済み

香港旅行:服装は???

high-touchの回答

回答No.3

私も同じ時期に香港に行きますよ~^^ 服装悩みますよね! 天気予報だと最高気温が25度を越える日が続くみたいなので、薄手にできるような格好のほうがよさそうです。 私は、薄めの長ズボンに半そでシャツと上着を持っていきます。 皆様が書かれているように、車内や室内は異常なほど寒いので、上着は必須です!私はカーディガンやパーカーを持っていきます。 あと、 高級ホテルだと日本の浴衣のようなものを貸してくれるところもありますが、バスローブや何もないところも多いです。しかも冷房が切れないところもありますので、寝巻きに長袖長ズボンのパジャマはもって行くことオススメです。 では、良い旅を~