• ベストアンサー

文系の4年制大学へ通っていた方、通っている方、学校への出席状況を教えてください

COP10の回答

• COP10
回答No.1

経営・情報学部に通っている者です。(現2年) 理系と文系では、だいぶ差があるようです。 文系は、長期休暇(夏休みや春休み)が早く期間が長い。 理系は、遅く期間が短い、ようです。自分の周りでは。 と余談はここまでにしておき、本題で 自分が後期に取った時間割は 月 13時~16時 2科目 火 13時~16時 1科目 水 9時~16時 4科目 木 13時~14時30分 1科目 金 9時~9時30分 1科目 土 10時30分~14時30分 1科目 時間はおよそです。 文系は出席してなくても単位が取れるなんてよく聞きますが、バカげた話です。