• ベストアンサー

サスペンションをカバーしているジャバラ状のゴムについて。

noname#147110の回答

noname#147110
noname#147110
回答No.1

年式からして 持ち主は少しずつだから気付いて無いだけで アブソーバー自体の寿命が来てると思います この際アブソーバー事交換したほうが良いですよ 費用は10万円台位ではないでしょうか

yachan767
質問者

お礼

早速のご連絡有難うございます。 アブソーバー全体を取り替える費用は約10万円ですか。 最近でも、走行に気をつけていますが全く走行に異音も有りませんし、 支障も無いように感じます。 助言として考えさせていただきます。 有難うございました。