• ベストアンサー

弾丸旅行 教えてください

こんにちは。 3連休で海外旅行に行きたいと思ってます。 アジアのツアーはよくありますが、アジア以外で行くことはできますか。 弾丸旅行を決行したことがある方、どんな旅行日程であったか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bianco126
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

こんにちは。 3連休あれば、ヨーロッパにいけますよ。 私は3連休を利用し、職場に内緒でパリに行きました。 内緒でいくので何かあると大変ですが、おみやげ代不要でラッキー? 具体的な日程ですが、金曜夜、成田に直行、火曜の朝、職場に直行、が原則です。 金曜夜 AF277便  21:55発  土曜朝 04:25着(翌日)(日本時間は昼頃) 月曜午前 AF272便  10:30発  火曜朝 06:50着(翌日)→職場直行

noname#107966
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 当に弾丸ですね。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • azsaguaro
  • ベストアンサー率35% (211/597)
回答No.4

最近こういう質問がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4628456.html この質問の中にも別の質問がリンクされていますし、試しに「弾丸ツアー」や「弾丸旅行」などで検索してみたら、いくつか見つかりました。 皆さん、やってみたくなってしまうのですねぇ。だからテレビで企画として成立するのでしょうが。 >テレビで「弾丸・・」という旅行番組をみて、こういった旅行に行っている方はいるのかなと思いました。 テレビはテレビですからね…。

noname#107966
質問者

お礼

ラスベガスですね。 やっぱりアジアまでかなと思ってきました。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tinyeggs
  • ベストアンサー率32% (31/95)
回答No.3

全くのノーマルな航空券(正規運賃)なら 現地到着後すぐに帰国も可能(行きと帰りで違う航空会社でもOK)っすが、 これだとかなりの高額海外弾丸旅行になっちゃう! 普通に格安や正規割引運賃(航空会社が出してる早割り等)では 最高旅行日数の他に最低旅行日数(滞在日数)も指定されちゃうので、 実際に弾丸ツアーが出来るかは 各航空券の条件によって・・・・・となると思うっす。 ヨーロッパ方面だと多分、1泊3日の旅程自体が組めないんじゃないかな。

noname#107966
質問者

お礼

短い日程の方がお金がかかってしまうんですね。 大変参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 こんにちは。  私自身は経験はありませんが、↓のようなサイトもありますので、参考になさってください。 http://gtonline.jp/style/01_dangan/  なお、夜出発の2泊(3泊)4日なら、ハワイとかオーストラリアのツアーもあると思います。

noname#107966
質問者

お礼

ハワイやオーストラリア、カナダまで行けるんですね。 大変参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • C62-2
  • ベストアンサー率31% (186/590)
回答No.1

アジアなら格安航空券で2泊3日の行程で行けます。 北米の場合は、1泊3日になりますが格安航空券は使えません。 ノーマルの航空券を購入するようになりますが、ロサンゼルス往復でも20万円以上します。 3月20日出発、現地発21日(22日夕方成田着)のJAL便で検索すると、諸費用込みでおよそ46万円(エコノミークラス)です。 この場合、現地滞在27時間(着陸から離陸までで実際はもっと短くなります)です。

noname#107966
質問者

お礼

テレビで「弾丸・・」という旅行番組をみて、こういった旅行に行っている方はいるのかなと思いました。もしできるならやってみたいけど、やっぱりアジアまででしょうか。 とても参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国へ旅行するための経費

    現在、12月の初めの土日に韓国に旅行に行こうと考えています。 日程は1泊2日の弾丸ツアー! 海外には初めてなのでどれくらいかかるのかわかりません。 ツアーを見てみても2泊以上ですし・・・。 どれくらい飛行機代がいくらかかるものなのか、また、できるだけ安くいくにはどうしたらいいのかご教授お願いします。

  • 3~4日間の間で、しかも安い費用で海外旅行できるところってありますか?

     私は海外旅行未経験者です。  私もようやく就職が決まり、しかも今は円高なので、3月の3連休中に初の海外旅行をしようと考えているところです。旅行日程は、最大でその3連休にプラス1日して、4日まで取ることができます。  しかし私は、あまりお金には余裕がありません。といって、中国や韓国に行くのでは、自分の中で『海外に行った』というイメージがいまいち持てません。  そこで質問なのですが、『名の知られた世界遺産があり、かつ旅行費用を安く抑えて行ける海外の国』といったらどんな国が候補に挙がるでしょうか? 自分としては『東南アジア諸国』、またはオーストラリアやニュージーランドなんかになるのじゃないかと予想しているのですが・・・。  加えてその国に渡航する際に見込まれるお金の総額、できるだけ安く旅行できる方法(ツアー利用など)などもあわせて教えていただければと思っています。よろしくお願いします。

  • 弾丸ツアーは可能ですか?

    11月の1日の午後から4日にかけて休みが取れそうなんで、どこかに一人で行きたくなってしまいました。 海外弾丸ツアーは可能でしょうか?また、行けるとしたらどこでしょうか? おすすめプラン、ありましたら教えてください。 海外はあまり行かないので勝手が分かりません。マレーシアが好きなんですけど、日数から考えてちょっと無理かと。 だめなら国内でも・・・。と挫折寸前です。

  • アジア弾丸旅行

    現在、ベトナムのハノイやフィリピンのマニラへの旅行について考えています。 仕事の関係上1泊2日しかできません。 調べたところ、ハノイには8時間の滞在が可能ですが費用が8万ほど。 世界遺産のハロン湾には時間がないため行くことができません。 街並みだけ散策するだけです。 このような本当に弾丸旅行ってどう思いますか? 無駄なのでしょうか?お金との相談ですが。 現在アジアは学生の時に韓国、中国、タイ、台湾、マカオ、香港、シンガポール、マレーシアには行きました。 ご意見よろしくお願いします。

  • オーストラリア旅行ツアー申し込みについて

    海外旅行申し込みについて教えてください。 10月に3連休を使ってオーストラリアへ旅行を考えています。 10月8日出発で、関空から5日間ゴールドコーストを予定していますが、連休を使った日程のツアーは発売と同時にすぐになくなるので気をつけてくださいと旅行会社の方から言われました。 旅行内容は、現地ツアー込みのフリータイムありの半々のツアーを考えています。 一緒に行く友人にもその旨を話したのですが、『大丈夫でしょ~』と全然真剣に取合ってくれません。反対に心配しすぎと言われました。 発売が、平日なので仕事があるということもあり、申し込みに発売日すぐには行くことが出来ないのですが、大丈夫なものなのでしょうか? 海外旅行の申し込みをするのが初めてなので、勝手がよくわかりません。 海外旅行の申し込みは、国内旅行と違って電話での取り置きとかはしてくれないのでしょうか? 休みの日に申し込みに行くとなると、時間が経ちすぎでしょうか? 心配しすぎと言われるのですが、どうか教えてください。 御願い致します。

  • GWの海外旅行のこと、何でも教えてください。

    今年のGWは海外旅行に!と思い立ったら もうツアーが出ていたりしたので焦って質問させていただきます。 とりとめなくなっていたらごめんなさい。 (1)GWの海外旅行を安く済ませるには航空券だけ取って 宿泊施設を自分で手配した方が良いですか。 現地のホテルは「GW価格」にならないかということです。 (自分で手配したことなんかないんですけど・・) (2)ツアーだとしたらもう決めてしまうくらいの勢いでいいのでしょうか。 出きってはいないと思うのでこれからもっといいツアーが出るかもしれない、、?それとも私出遅れてますか?? (3)行きたいな、と思い浮かぶのはペルーです。 でも夏休みにも大型連休が取れるのだから費用が高くつく国をGWでわざわざ選ばない方が利口ですかね? 中途半端にアジアやハワイなどにした方がGWの上乗せ分が気になったりするかなぁと思ったりもするのですが。 主観的なご意見でけっこうですので、よろしくお願いします。

  • 高齢者向けの旅行先

    高齢者夫婦で、久しぶりに行く海外旅行先を探しています。 体力的に考えて日程は6,7日間くらいで飛行機は5,6時間が限度かなって思ってます。無理のないゆっくりした内容のツアーでおそらく東南アジア系になると思うのですが、高齢者が行っても楽しめるおすすめがあればぜひ教えてください。今までに東南アジアではタイ・シンガポール・香港(グアムも)に行ってます。 よろしくお願いします。

  • ■■バリの旅行について■■

    いつもお世話になっています。 今年の夏休みに初めてバリ島に旅行をしよう!と計画しています。 ツアーも検討していますが・・9月の連休にかけてユックリ行きたいと思っている為、なかなか予算に合いません(泣) 希望としては・・ ★ウブドで渓谷を見ながらプライベートプールで何もせず2日間ユックリ過ごしたい ★クタのビーチ以外を拠点に過ごしたい ★ガルーダ航空は利用したくない ★予算は燃料サージ等諸費用は抜きで13万円以内 ★日程は8日間位 自分で調べた所、シンガポール航空を利用してホテルを別取りしての個人旅行が希望に叶うのかな?とも思いますが・・ ★英語がほとんどしゃべれない ★シンガポール空港は20年位前に一度行ったきり ★バリは初めて。バリのホテルの送迎を頼む予定だが国民性に不安(ちゃんとに迎えにきてくれる?) ★海外渡航経験は多数あるが全てツアーのみ こんな条件の私達ですが・・いわゆる個人ツアーとして旅行しても大丈夫だと思われますか? 予算を上げるのは無理なので(汗)日程もしくはホテルの質を落としてでもツアーで行った方が良いのか・・多少の海外渡航経験を生かして個人旅行をクリア出来る場所なのか(頑張って出来る限りの準備はしていくつもりです)・・出来れば経験された方にご教授願えればと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 旅行に行きたいけど一緒に行く人がいないんです

    国内は一人で旅行出来ます。 海外へは一人旅の勇気がなくて、誰かと一緒に行きたいんですが 友達がいません(>_<) 結婚してるので旦那と・・と言いたいのですが、 休みが取れなくて・・取れても2連休が精一杯。 とても海外旅行へは行けません。(アジアは嫌なので) 身内は外泊が無理な家庭ですので頼めません。 私のような人って居ますか?たぶん居ないと思いますが、 もし同じような環境の方、どうしていますか? 一人で海外に行きましたか? 「友達を作ればいい」・・って解答以外でお願いします。

  • おすすめの旅行会社教えてください!

    こんにちは! 卒業旅行で海外に行こうと思っているのですが、今まで海外経験がほぼないに等しいので、パックツアー(添乗員さん付き、観光つき、ご飯つき)で行きたいと思っています。 海外のこういったツアーに参加するのが初めてなのでどこの旅行会社のものが良いか教えていただければと思い質問させていただきました。 学生なのでできるだけ安いほうが良いです。かといって怪しい旅行会社は怖いので大手のほうが良いですが、たくさんありすぎてどれが良いのかわからなくて・・・・。 行き先はアジア方面とヨーロッパ方面を考えてます。 経験豊富なかた、アドバイスお願いします!