• ベストアンサー

TDLについて(長文です)

春休みに彼女と行くつもりなのですが、車以外で行くのは初めてで旅行会社などに掲示してある、プランの紙を見て安いので行こうと思っていたのですが、ホテル込みなどのものがあまりなく、交通費+TDLチケットのみの値段のプランが多く見れるのでいまいちで、インターネットで調べホテル込みで色々あったのですが、どれがいいのかよくわかりません。 名古屋→東京の新幹線のプランでTDLから遠すぎないホテル込みの安いプランなどありましたら教えていただけないでしょうか? また、交通費+TDLチケットのプランにした場合ホテルはプラン外で個人で探して予約すればよいのでしょうか? ダラダラと長文&注文多数ですいませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narusato
  • ベストアンサー率30% (83/273)
回答No.1

舞浜駅の隣の「新浦安駅」周辺にいくつかホテルがありますので、その中から探したらいかがでしょうか。 どのホテルもパスポート付きプランがあります。 詳しくは各ホテルのHPで確認してください。 【新浦安駅周辺ホテル】 「パーム&ファウンテンテラスホテル」 「ホテルエミオン東京ベイ」 「浦安ブライトンホテル」 予約は直接ホテルにTELするかネット予約でOKです。

その他の回答 (3)

回答No.4

まず、 春休み期間中はどこも料金は高いです 新幹線利用で行くなら 「JR東海ツアーズ」のディズニーツアーのプランが一番安いと思います http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/TourTop.aspx?sc=3 パートナーホテルのパームファウンテン(無料送迎バスで20分程度の距離)でしたら一人28300円ですね JR東海ツアーズのプランにはパスポートは付いていませんので、それは個人で買うことになります(JR東海ツアーズで頼むことも出来ます)

  • sleepmoon
  • ベストアンサー率19% (229/1183)
回答No.3

探し方の優先順位をきちんとつけてみたら簡単に格安見つかります。 まずホテル。 ホテルはディズニーホテル、3つありますがそれですか? オフィシャルホテルですか?6つありますよね? パートナーホテルですか? 次は乗り物? 新幹線でいいですか?のぞみ?ひかり?こだま? 夜行バス? 飛行機も安いよ? こんな感じで探されたら格安すぐ見つかりますよ。 私も関西(京都)から春休みにディズニーランドへ行きます。 子ども連れの家族旅行ですが。 私が見つけたのは新幹線とホテルプランの格安です。参考までに。 チケットはオプション予約しました。 私の希望は{新幹線でオフィシャルホテル、朝食つきのプラン} http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/tourlist.aspx?sc=3&hm=300&tf=320 安く済ませるならパートナーホテルですが、夜景を楽しむならオフィシャルホテルのパーク側も良いですよ。 >交通費+TDLチケットのプランにした場合ホテルはプラン外で個人で探して予約すればよいのでしょうか? 新幹線で行くならTDLチケット付きのプランは格安プランは見つかりにくいと思います。 ホテルと新幹線プラン、ホテルと飛行機プランのほうが格安が見つかるはず。 早くしないと予約とれません。 彼女と優先順位決めてすぐにでも予約したほうがいいですよ。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=12&from=4&ld=2&car=2&pr=1&num=20&page=1&code=JR-A00544&client=phoenix 宿泊つきプランなどいくらでもあります。 舞浜からすぐの新浦安・ファウンテンテラスホテル宿泊のツアーです。 2名1室で2日間で2万円からのプランがあります。 下記も参考に。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=12&from=4&ld=2&car=2&pr=1&num=20&page=1&code=JR-A00543&client=phoenix http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=12&from=4&ld=2&car=2&pr=1&num=20&page=1&code=P2-2003-15&client=hta

関連するQ&A

  • 新婚旅行 TDL2dayパスポート 格安プラン

    新婚旅行で9月に東京ディズニーリゾートに行きたいと思っています。 子供が9月で1歳なので、誕生日も兼ねたいと思っていて、希望は2dayパスポート(ランドシー)2泊3日のプランで、新幹線の切符(山形~東京)往復とパスポートと宿泊ホテルがセットになったチケットを手に入れたいです。出来れば格安プランで、子供が楽しめてゆっくりできるホテルがあればと思います。 以上のプランで金額はいくらぐらいになるかと、どうすればセットになったチケットをとることができるか教えて下さい!また、旅行会社に予約するとしたら、どれくらい前に予約すれば、チケットがとれるのかも教えて下さい! 初めての旅行、初めてのTDLなので、回答よろしくお願いします!!

  • TDLの行き方,泊まるところ教えて下さい!!

    初めて家族3人(妻と子供3歳)で12/9のTDLのチケットが手に入ったので車(1BOX)で行こうと思いますが,行き方が解りません。8日夜名古屋から行きますが,首都高をどのルートで行ったらいいのか?教えて下さい。 また,安いホテルを1泊(9日)を教えて下さい。 ホテルで一端休憩してその後スターライトを見たいと思いますが無謀でしょうか? 10日は帰るだけにしたいと思いますが...。

  • TDL旅行について

    2月24、25日に東京ディズニーランドに卒業旅行に行きたいです。 1日目にTDLで2日目に買い物とか観光に行こうかと考えているのですが 1DAYパスポートと名古屋からの往復新幹線代つきのツアーを探していると オフィシャルやパートナーホテルばかりで値段が張るので 2日目のことを考えると、シャトルバスもいらないし駅の近くなら TDLから遠くてかまいません。 4人1室で朝食付きの安いホテルまたはツアーを教えてほしいです。 ちなみに岐阜からです。

  • TDL(ディズニーランド)について

    初めて自分で計画して旅行に行こうと思います。 大阪から2人で一泊二日でTDLに行こうとおもうのですが・・・ 1、だいたい2人で行くとどのぐらいお金がかかるのでしょうか?(交通費&フリーパス&ホテル代&etc・・・大体でかまいませんので・・・。交通手段は新幹線か飛行機になると思います。) 2、自分で全部やっていくほうが安いのか旅行会社のプランのほうが安いのか・・?? (旅行会社のプラン?などをみるのですが、結局どれがどれで最後はいくら??みたいな感じになるのです^^;初めてなもんですいません・・) 他にお金のかかること、見やすい旅行会社など・・ 旅行会社は大体このぐらいでいける~とかあればなんでも教えてください。

  • TDLのホテル

    12月に家族で(子供2人)TDLに行く予定です。ホテルに宿泊するのは初めてなので是非アドバイスをお願いします。 1.パートナーホテルとブランドホテルで泊まった方に感想をお聞きしたいです。(値段はどちらもあまり変わらないのでどちらにしようか迷っています) 2.ミラコスタとアンバサダーではどちらがいいんでしょうか?また、いくつかフロアーがあるみたいですがどう違いますか? 3.初日は15:00からのチェックインとありますが、初日のチケットは朝ホテルで買えるんでしょうか? その他、TDSもTDLも久しぶりに行くのでここはいいよ~というお勧めがありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • TDLでのレストラン予約

    TDLのレストランの予約について質問があります。どうぞ、ご回答よろしくお願いします。 東京ディズニーリゾート総合予約センターを通さずに、個人手配をしてオフィシャルホテルに二泊予約しました。二泊ともチケット付きです。プライオリティーシーティングを電話で予約したいのですが、それにはそれには一ヶ月前から可能であっているのでしょうか? それと、ホテルは予約できたものの手元に日付指定のパスポートはないのですが、それを実際手に入れてからでないと、受け付けてもらえないのでしょうか?ホテル予約が確実(=チケット付き)なので、その時点で日付指定のパスがあるのと同様という扱いはあるのでしょうか?

  • 夜行バスでTDL、新宿から行ける?

    3月25日に名古屋から夜行バスでTDLへ行きたいのですが、希望の寝台車(リクライニングシートのバス)が どの会社も既に満席。。 そこで、早朝 新宿に着く寝台バスに空きがあるのをみつけたのですが、新宿からTDLに行って 朝ゲートに並ぶことは可能でしょうか? TDLは日帰り(25日の夜出発)を予定しており、いまのところバスのチケット付往復のプランは既に満席か 2日間以上のプランしかないため チケットを別で購入して バスは片道づつで違ってもいいと考えています。 アドバイスをお願いします。

  • TDLのファストパス等のいろいろなチケットについて

    TDLのファストパス等のいろいろなチケットについて 先日、TDLに行ってきました。 その時、通常のファストパスとは明らかに違うファストパスや、 ファストパスではないがファストパスのような優先の券を見ま した。 明らかに違うファストパスは、通常のファストパスよりは明らかに 大きな紙で、アトラクションの名前が入っていました。 優先券は、黄色の紙でした。 これらの紙は、どのような人が持っているのでしょうか。 また、入場券も含め、どのくらいの種類の券があり、どのように 手に入れているのでしょうか。 ホテル宿泊客?株主? 詳しい方がいましたら教えてください。

  • TDLがらみの諸々。

    昨日に引き続き、分からないことだらけなので質問させていただきます。 1.ディズニーランドに行くので、チケットを予めローソンで買おうと思っています。宿泊先は、TDLのオフィシャルホテルの一つなのですが、TRLのHPにこれらのホテルに泊まる特典として「旅行会社の観光券をパークチケットに交換いたします」とありますが、これはローソンで買ったものも含まれますか?また買うときにランドorシーの指定はありますか? 2.シャトルバスは予約が必要なのでしょうか? 3.ディズニーランドに行く前日からそのホテルに泊まるのですが、近くにレストランなどありますか?ホテルのレストランは高いので外に出て食事したいなと思うのですが。 また沢山質問させていただきましたが、よろしくお願いいたします!(^^)

  • TDLへ安く行く方法

    来月ディズニーランドに行きます。交通費などできるだけ安くすませたいと思ってるのですが、やはり夜行バスを使うのがいちばん安くすみますよね?バスが苦手な子がいるので新幹線で行くことも考えているのですが…。もし他にいい方法があれば教えていただきたいです。名古屋から行きます。 もう一つ、ディズニーランド周辺で安く泊まれるホテルありませんか? 回答お願いします。