• ベストアンサー

CA001のアラームの「平日」って?

W41CAからCA001に買い換えました。 以前の機種ではアラームで「平日」に設定すると土日は鳴らなかったのですが、昨日の土曜日、CA001で平日に設定してあるアラームが鳴りました。CA001では平日には土曜日も含まれるのでしょうか。それともバグ? ひょっとしたら「平日」というものを編集できるのかとも思いましたが、そのような設定は見つけることができませんでした。

• -9L9-
  • お礼率85% (36/42)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.2

「休日」「祝日」以外が平日になりませんか。 カレンダーで土曜日の色は休日の色か平日の色かで、 もともとどちらに設定されているか分かりませんかねぇ。

その他の回答 (1)

• elpkc
回答No.1

カレンダーで、平日や休日を 設定できませんか 私の機種はそれで設定し、自分の仕事日に合わせています。

-9L9-
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 カレンダー/スケジュールのサブメニューの中には「休日」「祝日」の設定はあるんですが、「平日」の設定はないんですよ。