• ベストアンサー

春日市の境界変更で

1998年1月1日に福岡県の春日市が福岡市の一部を編入したのですが、その際、福岡市の何区から編入したか、分かる方はいますか?(博多区か南区のどっちかだと思うのですが・・・) 分かる方は是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

博多区南八幡町2丁目の一部 南区日佐3丁目の一部 http://www.city.kasuga.fukuoka.jp/joho/toukeisiryo/006kensetu_jutaku/1.html

good1021
質問者

お礼

分かりやすい資料も添付してくださって、どうもありがとうございました!! おかげで役に立ちました(^^)質問して良かったと思っています(^^)