• 締切済み

韓国でのオメガ購入について

こんにちは。 今度、韓国に旅行することになりました。 日本の正規店でオメガを購入しようと考えてたのですが、 せっかくの円高なので、韓国で購入しようかと考えています。 そこで、韓国のオメガ正規店を探しているのですが、なかなか 一覧サイトにたどりつくことができません。 韓国のオメガ正規店についてご存知の方がいましたら、情報を教えていただきたいです。 韓国で買うのが安いと勝手に信じてますが・・・ほんとは誤認とかないですよね・・・・

• antte
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 此方に問い合わせてみてください スウォッチ グループ ジャパン(株) オメガ事業部 サービスセンター TEL: 03-6254-7111 ご参考までに