• ベストアンサー

お恥ずかしいですが

my2006の回答

• my2006
回答No.2

脱腸じゃないですか? はっきりは分かりませんが・・・ 腸が、飛び出してしまっている状態の病気?!だそうです。 私の知り合いが、同じような症状で、 病院で手術して、1・2週間で退院していましたよ。 でも、緊急手術ではなく、いつ手術するか自分のいいタイミングで手術の日程を決めていました。 彼女は22歳独身でした。 特に恥ずかしがることなく、受診していましたよ。 人により、色々だと思いますが、 早めに病院へ行くことをお勧めします。 はやく良くなるといいですね。