• 締切済み

パソコン起動時に表示される

起動されるごとに次の文章が表示されます。出ないようにできないものでしょうか。 「Privacy check ! File Map Alreadt Exists !」  ok を押すと 「個人情報を守る   Unable to create system resource for K7privacy Services !」    (セキュリティゼロを使用しています)

みんなの回答

• jcc03477
回答No.2

使っているIEのバージョンは何でしょうか? もしVer7ならばセキュリティZEROをアンインストールして 再起動後、IE8にアップデートしてから再度セキュリティZEROを インストールすると解消される可能性があります おそらくZEROが、うまくIE7に対応できていない状態かとおもいます。 違う原因でしたらごめんなさい。

• zorro
回答No.1
yuu136
質問者

お礼

パソコンの起動と同時に特定のプログラムを起動させることについて、 ご丁寧な説明をいただきありがとうございました。