• ベストアンサー

AViファイルをDVDプレイヤーを使って普通のテレビで見たいのですが・・。

サイトからダウンロードしたAViファイルをDVDプレイヤーを使って普通のテレビで見たいのですが、どのソフトを使って変換すれば、一番簡単に見ることが出来ますか?方々のサイトで見たのですが、色々と難しいので、・・。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

AVIファイルを、DVD-VIDEOに返還するということですね(@^^)/~~~ DVDFlick に見たい順番に AVIファイルを投入すると、DVDーVIDEO形式にして 焼いてくれます^_^; ※マシンにより、それなりに、時間かかりますが、 AVIファイル指定とDVD-R、RW入れる以外は、ほぼ全自動で作成してくれます^_^; http://dvdflick.popup.jp/ http://pc.saloon.jp/article/3968003.html

supplewear
質問者

お礼

日本語化パッチは、役に立ちました。ここまで親切に教えてくれているサイトがあったのですね。大変有り難う御座います。