• ベストアンサー

韓国 ティファニー直営店の連絡先

どなたか韓国のティファニー(直営店)の連絡先、TEL・FAX・メールアドレス等をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

載せたURLのSearchに「Seoul」と入力すると、お店が出てきますよ。

参考URL:
http://international.tiffany.com/Locations/Default.aspx?isMenu=1&
saho0209
質問者

お礼

ありがとうございました。