• 締切済み

派遣アルバイト、掛け持ち☆

スポットで、一日からOKな、事務所移転とか、引越しとかの派遣アルバイトで、例えば3月16日に仕事したい時に、一つの会社に登録しただけだは、仕事がない場合も少なくありません。そこで、多数の会社に登録して、その日にあっちこっちの会社で予約を入れて、確実にどこかから仕事をもらうといった事て、やっても良い事?と言うか・・・やっている人いますか?派遣アルバイトの掛け持ちを、経験ある方や、詳しい方、何でもいいので、アドバイス下さい。

みんなの回答

• nyaragon
回答No.1

別に問題ありません。 みんなよくやっていますよ。 私も以前日雇い派遣の登録していたときは複数の紹介を使い分けていました。ただし、被りそうな時には早めに断りの連絡を入れてくださいね。 断りの連絡が遅かったりして迷惑をかけると、仕事を紹介してもらえなくなったりしますよ。

nekotokuma
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。即、実行してみようと思います。期間内で仕事したいので、明日から、複数の派遣アルバイトの会社に、登録に行きたいと思います。参考になりました。ありがとうございました。