• 締切済み

SDカードのデータを全部消してしまいました。

SDカードのデータを全部消してしまいました。 I・OデータのDataSalvagerという復旧ソフトを 試してみたのですがデータは復旧するのにプレビューが出来ません。 何とかならないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>I・OデータのDataSalvagerという復旧ソフトを 試してみたのですがデータは復旧するのにプレビューが出来ません。 そういう場合はまず無理ですが、他のツールを試して見て下さい。 http://www.finaldata.jp/download/download.html http://www.junglejapan.com/products/sec/pfc/recovery.php

370137
質問者

お礼

やっぱり復旧できなかったので専門業者に依頼することにしました。 回答ありがとうございました。

• tom04
回答No.1

こんばんは! お役に立てるかどうか分かりませんが、 ↓のような無料のファイル復元ソフトがあります。 覗いてみてはどうでしょうか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/glaryundel.html これでもダメだったらごめんなさい。m(__)m

370137
質問者

お礼

やっぱり復旧できなかったので専門業者に依頼することにしました。 回答、本当にありがとうございました。