• 締切済み

63歳保険に加入について

63歳の両親ですが、 色々とあり今は生命保険に加入していない状態ですので一刻も早く加入したいとかんがえています。 できるだけ保険料の安いもので、 入院、手術、死亡の3つが備わったオススメの保険がありましたら教えて下さい。 また保険料を安く抑える良い方法等ありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

大きく分けて ケガ、病気の二通りあります。 今の外資系は宣伝合戦です。 ほとんどの場合掛け捨て型 その中でもこの金融危機で大丈夫?って思うこのごろです。 安心できる保険屋を探すことから始まります。 安く抑えて安心な保険は無いでしょうね。