• 締切済み

ワードで文書の一部が印刷されない。

急なことでとても困惑しています。 ワード2003を使っていますが,文書の一部が印刷されません。 文書そのものは以前に使っていたものを一部手直ししたもので,設定など特に変更した部分はありません。 文書内容は,ページ罫線・表・明朝体の文字です。ワードアートなどは使っていませんし行数以外は初期設定のままです。ページ罫線は印刷されますが,その他は真っ白です。 ページ罫線を外してみましたが,状況は同じでした。 印刷プレビューでも変わった様子は見られません。きちんと表示しています。 やってみたことは,プリンターを変えたこと,PCを変えたこと,違うバージョンのワードで試してみたことです。いずれも不調でした。 PC・ワード共に以前と同じ環境です。 以上,よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

プリンタのドライバは最新ですか?プリンタのHPで確認してください。 http://support.microsoft.com/kb/881003/ja

hibari1128
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 主に使っているプリンターのドライバーは最新のものです。 マイクロソフトのサイトにある通りにコピーしたところ,印刷ができました。 どういう現象なんでしょうか,全く不思議です。 とりあえず解決いたしました。ありがとうございました。