• ベストアンサー

3月19日に雪見温泉できる旅館

3月19日から1泊で温泉旅行に行きたいと思っています。 20代女子2人です。 「のんびり小町」や「旅するおとめ」などのパンフレットを見ていますが、 問い合わせてみてももう雪は残っていないところが多いようです。 白骨温泉はまだ雪が少し残っているようですが… 東京発で、雪が見れる温泉地、または旅館を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

その他の回答 (4)

• kbfd33
回答No.5

新宿から濃飛バスか京王バス高山行きで平湯温泉乗り換え、濃飛バス新穂高終点下車、「ホテル穂高」投宿。蒲田川河原にコンコンと湧く露天風呂と穂高連峰の雪景色の眺めに陶酔。ホテルフロントで二階建て鋼索鉄道の往復割引券をゲットして、穂高山頂にのぼればキット其処は真冬の吹雪の世界です。

• morino-kon
回答No.4

福島県、安達太良山にある、岳温泉の橡平ホテル。 http://www.kunugi.jp/bath.html 料金もリーゾナブル。 ここの雪見露天ぶろは、地酒をおいていて、夕方5まではマスでいただきながらの入浴が楽しめます。 清潔で、気持のよいホテルです。

noname#97655
noname#97655
回答No.3

草津も雪はありますよ。本日も1日中雪ですので。 まだまだ春は先のようです。

• namae0515
回答No.2

過去にこんなサイトがありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1308217.html?ans_count_asc=2 春スキーができる、スキー場近くの温泉ならまだ雪があると思いますよ。 私が行った所では、No.1さんの万座温泉良かったです。