• ベストアンサー

携帯にも送信できるフリーメールを探しています。

i_canの回答

• ベストアンサー
  • i_can
回答No.3

基本的に携帯に送信できないフリーメールは無いので 好きなものを選んで大丈夫だと思います。 注意点は、 yahooは迷惑メールの送信元であることが多いので、 拒否される可能性が高い。 携帯の特殊なアドレス(ピリオドの連続)などに システムとして対応できないものがある。 そもそも相手の携帯がフィルタをかけていたら 送信できても受信されないことがある。 現実的には3番目が最大の問題点だと思います。 個人的なオススメはgmailです。

zyf
質問者

お礼

ありがとうございます。基本的に何でもよかったんですね♪