• 締切済み

セカンドライフのエラーで悩んでいます

昨日までセカンドライフにinできていたんですが 今朝いきなり Unable to connect to Second Life Often this means taha your computer`s clock is set incorrectly Please go to Control Panels and make sure the time and date are set correctly と出てInできないですけどどうしたら入れるようになれますか?

みんなの回答

• notnot
回答No.1

エラーメッセージの内容は、PCの時計が狂っているということですが、どうでしょう?

vdfgvvv
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに確認した所 2001年の1月1日とかいう風になってました・・・ すばやい回答ありがとうございます