• ベストアンサー

千葉県八千代市のコインランドリー

八千代台駅周辺のコインランドリーのありか、知りませんか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atuhide
  • ベストアンサー率57% (32/56)
回答No.3

ユアエルム側のコパボウルの周辺に4~5年前にはあったけど今はどうでしょう? そのころ近所にいたことがあったのでご参考までに

oyo200
質問者

お礼

近くに大和湯?というところがありました。 そこに併設のコインランドリーはキレイでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • izcizcizc
  • ベストアンサー率14% (2/14)
回答No.4

八千代台駅の西口でアピアという商業ビルがあるほうから歩いて10分弱くらいのところにある八千代湯という銭湯にコインランドリ-が併設されています。八千代湯の場所は不二家の前の通りをずっとまっすぐいったとこです。

oyo200
質問者

お礼

こないだ行ってみました、八千代湯は閉湯ですかね? コインランドリーだけやってました。 ありがとうございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

hellobellさん紹介のサイトで回答したMiJunですが、「タウンページ」ではHitしませんね? 「八千代台」ではありませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「ミスターランドリー加盟店:南関東」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.mr-laundry.co.jp/kantou.htm
oyo200
質問者

お礼

MiJunさん、hellobellさん ありがとうございます。

回答No.1

約1年前、私が同じような質問をしました。参考URLを見てください。 この方法では残念ながら京成八千代台駅周辺には見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=177914
oyo200
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。駅周辺にはなさそうですね~。

関連するQ&A