• ベストアンサー

Outlook Expressで折り返しができません

Outlook Expressでオプションを使い、60文字で折り返す設定にしているのですが改行が入りません。なぜでしょうか? OSはWindowsXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phoenix343
回答No.1

こんなんありましたけど。 XP SP2のOutlook Expressでテキストの強制改行を有効にする http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/493oewrap/oewrap.html んー Windows Live Mailにはしないのでしょうか?

rackel1185
質問者

お礼

リンク先(というかさらにリンクされていたマイクロソフトのページ)を読んで、レジストリを変更しましたら直りました。 ありがとうございましたm(__)m。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

1行の文章が短いからでは? そうでないなら不具合だと思います。

rackel1185
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m。 仕様みたいですね。