• ベストアンサー

ホイール適合

ギャランフォルティス ラリーアート(CBA-CY4A)に SCHWERT SC2 18インチを履かせたいのですが、適合表にありません。 他のグレード(CBA-CY4A)なら可能だそうです。 なにやら他のグレードと若干異なるところがあるみたいだし、 ホイール交換は初めてなので心配です。 このホイールを履かせることは可能でしょうか? どういうところにお願いすれば大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

結論から言えばOKと思います。 アルミに関しては、他のグレードと同サイズですので、大丈夫ですよ。 気になるようでしたら、購入先の店員さんにも確認してみてください!!

aimar113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラリーアートは他のグレードよりセンターハブがはみだしていて、 付属のセンターキャップが付けられないと聞いたのですが、 何か方法はないのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

センターキャップですか。。。 当方は、センターキャップ自体設定の無い、 アルミを履いてますので、あんまり良くわからないですが・・・。 ちょっと調べてみたところ、メーカーによってはキャップスペーサーとなるものがある様ですね。 ただWORKにその設定があるのかは、問い合わせないとわかりませんが・・・。 後は、全くの想像での回答になってしまいますが、3mmとかの スペーサーとかを入れてみるのはどうなんでしょう??

aimar113
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホイール交換時に聞いてみて、 無理なら自作してみようと思います。