• ベストアンサー

パリのB&B

yoneda_16の回答

• ベストアンサー
  • yoneda_16
回答No.1

B&Bは英語表現ですね。フランス語的にはChambres D'Hotesになるはず。シャンブルドット、だったか。日本語的には「民宿」かな。 パリ専門の予約サイトがあるようです。 http://www.2binparis.com/ http://www.parisbandb.com/ 安いのは確かですが、相応のトラブルも予想されるのでお気をつけて。

noname#29206
質問者

お礼

私個人としては3つ☆くらいのツインでと考えていますが、 そのあたりについては相談したいと思ってます。 また、相応のトラブルとは具体的に言うとどういった ことが起こりうるのでしょうか? 荷物の盗難くらいしか思いつきませんが、 ありうる事教えていただけたらと思います。