• 締切済み

CD以外の音が出ない

NATCHIの回答

• NATCHI
回答No.1

WindowsXPを前提にお話します。(他のOSでもほとんど同じですが) コントロールパネルの「サウンドとオーディオデバイス」を選んで その中の「サウンド」というタブをクリックすると 各イベントごとのサウンド設定があります。 このイベントの設定がすべて「(なし)」になっていませんか? というくらいしか思い浮かびません。 他の要因でしたらごめんなさい。。

luke_perry
質問者

お礼

いろいろ試したりしました。そこで、最後に音関連で動いたソフトがWMPでした。9にバージョンアップした後に音が聞こえなくなったので、それを消して、再度入れなおしたら、元通りになりました。ありがとうございました。