• ベストアンサー

高専からの大学編入を目指す一年ですが

下位高専からの大学編入を目指す一年ですが春休みだから予習したいです 予習で『やさしい微積分』って本で基礎の基礎を見た後実力アップで何かやらなきゃなと思うんですが やはり『青チャート』ですかね? でも青チャートって東大用ですよね。そしたら☆2つとかたけやれって話ですがね それか何かおすすめありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • owata-www
回答No.1

別に青チャートは東大用じゃないと思いますよ その上には赤チャートもありますし 現時点でどのくらいの実力で、何を目標としたいのかがわからないので何ともいえませんが… とりあえず参考に http://www.geocities.jp/math_study_2ch/index.html

noname#127778
質問者

補足

下位高専ですが数学は2つとも10でした 大体編入試験受けれるような実力つけれればいいです