• ベストアンサー

youtubeの音が出なくなった

昨日まで出ていたyoutubeの音が出なくなりました。 どこをどうすれば元通りになるでしょうか? ちなみに、PC側のオーディオボリュームは十分上げています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

すべての作品で出ないのでしたら、Flash Playerをアンインストールして入れ直してみて下さい。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_14157.htm

soramist
質問者

お礼

ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

• pentium100
回答No.1

著作権が絡んでいる場合、 管理者に音声ごと削除されてしまった可能性があります。 心当たりはないでしょうか。

soramist
質問者

お礼

ご回答有難うございました。