• 締切済み

HotmailとWindowsメールをインポートするには、どうしたらいいでしょうか?

 HotmailとWindowsメールをインポートするには、どうしたらいいのでしょうか?使っているOSは、Vistaです。 パソコン初心者なので、ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。ちなみに、Out lookは使用していません。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

聞かれたい趣旨や意味が取れません。 HotmailをWindowsメールで送受信するには、次のような参考がありますが。 http://mbsupport.dip.jp/watson/windows_live_hotmail02.htm

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

>HotmailとWindowsメールをインポートするには、 何処へインポートするのですか?

関連するQ&A

  • OutLookExpressからWindowsメールへの受信メールの移植

    Vista搭載のパソコンを購入しました。それまで使用していた Windows2000のOut Look Express から受信トレイの中のメールを インポート・エクスポートしたいのです。 一応、Out Look Express からはファイルをエクスポート出来て 別の外付けハードディスクに保存しました。 それを何処にインポートするのかが分かりません。 宜しくお願いします。

  • Windows mailでのメッセージのインポート

    今までXPでアウトルック2003を使っていました。 少し前にVISTAに買い変えて、今はWindows mailを使用しております。 メールを移行しようと思い、前のパソコンのアウトルックから、メッセージをpst形式でエクスポートしました。 Windows mailで取り込もうと、インポート-アウトルックを選択したら、 「MAPIクライアントからメッセージをインポートできません。 このコンピュータにはプロファイルが構成されていません。」という、メッセージが出て取り込むことが出来ません。 似たような質問はあったのですが、少し違うみたいなのでわかる方、よろしくお願いします。

  • hotmail plusにするとWindows mailは使えますか?

    最近、VISTA搭載のパソコンに買い換えました。 今までは、OEでHotmailを使用しておりましたが、 vistaですと、OEがwindows mailになり、Hotmailをサポート していないと判明しました。officeのoutlookでは hotmailを使用できるのですが、慣れないせいか使い心地がよくありません。 有料のHotmail plusに申し込んだら、windows mailでも hotmailを使えるのでしょうか? 質問を検索してみましたが、いまいち使えるのかどうか わからなかったので新規で質問をしております。 宜しくお願いします。

  • Windowsメールのインポート・エクスポートについて

    こんばんは。 WindowsVistaでのWindowsメールのインポートおよびエクスポートのついて教えてください。 vistaからvistaのパソコンへ受信メール等すべてのメールをインポートし、エクスポートしようとしました。 ところが、Windowsメールにてインポートしようとすると、「ディスククリーンアップをするように」のようなメッセージが出て、「保存先の容量が足りない」みたいなことも表示されました。 (すみません。メッセージの内容を記録することをしなかったもので。) ディスククリーンアップをしても変わらなかったし、保存先の外付けHDDも新品同様で容量も十分にありました。 そこで丸ごとインポートすることはあきらめ、「ローカルフォルダ」を指定してインポートすると成功しました。 が、別のパソコンのWindowsメールにエクスポートしようとしたところ、保存先フォルダの「ローカルフォルダ」内には「winmail.fol」というファイルがあるのみで、エクスポートはできたものの、エクスポート先のPCのWindowsメールに「インポートされたローカルフォルダ」という名前の空っぽのフォルダができただけでした。 メールのインポートどころかこのフォルダの削除もできません。 なぜエクスポートが丸ごとできなかったのか、そして中身が空っぽなのか、フォルダは削除できないのでしょうか?疑問だらけです。 ご存じの方がいらしたら、ぜひお教えください。 よろしくお願い申し上げます。

  • Windows mail を使いたい。

    いつもお世話になっております。Vistaです。 前に Windows Mail が調子悪くなったので マイクロソフトの Out Look を使い始めました。 しかしやはり重要なメールがある Windows Mail を使いたいと思ってます。 しかしどう操作したらデフォルトとして Windows Mail が使えるようになるのかわかりません。 誰か教えてください。 よろしくお願いします。

  • Windowsメールの「インポート」ができない

    パソコンを初期化するために、Windowsメールの「メール」と「アドレス帳」の バックアップをそれぞれ取りました。 初期化が終わり、今度はインポートをしようと思っているのですが、うまくできません。 具体的には「メール」と「アドレス帳」フォルダは現在デスクトップにあります。 「アドレス帳」フォルダの中身を見ると確かに自分が持っているアドレス一覧が存在しています。 種類は「アドレス帳ファイル」となっています。 ■Windowsメール上でアドレスのインポートをしようとすると 「Windowsアドレス帳ファイル(Outlook Expressアドレス帳」があるので こちらを選択して進むと、デスクトップの「アドレス帳」フォルダの中が見れません。 「メール」フォルダの中は「Local Folders」の中に「インポートされたフォルダ」というのがあり さらに「ローカルフォルダ」の中にそれらしきフォルダがあります。 最終的には「winmail.fol」という「FOLファイル」となっています。 (なぜか全部のフォルダはないですが・・・) ■Windowsメール上でメッセージのインポートをするために、「Windowsメール7」を選択して インポートするとローカルフォルダの中にインポートはされるのですが、実際のメールは インポートされず「アイテムがありません」と表示されます。 WindowsはVISTA、Windowsメールのバージョンは現在「6.0」です。 (初期化する前のバージョンはわかりません) バージョン違いが原因のような気はするのですが、どのようにしたらいいかわかりません。 アドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • Windowsメールにインポートできない

    こんにちは。 たくさんの質問を検索しましたが、いまいちわからないので教えてください。 Windowsメールに、別のパソコン(XP)のメッセージをインポートしたのですが、フォルダはインポートできますが、肝心のメッセージがインポートされません。 どうしたらいいでしょうか。

  • 住所録のインポート

    vista です。 outlook から windows メールに変更しましたが、outlookで使用していた 住所録を windows メールの住所録にインポートするには どのようにしたらよいでしょうか。 初心者です。よろしくお願いします。

  • windowsメールのメールアカウントがoutlookexpress6にインポート出来ません。

    windowsメールのアカウントをoutlookexpress6(OE6)にインポートが出来ません。 Windowsメールからツール→アカウント→メール→エクスポートをし、OE6にインポートしようとしたところエラーが出てインポート出来ません。 OE6からWindowsメールはインポート出来たのに、WindowsメールからOE6 は出来ないのでしょうか? パスワードを忘れているのでインポートしか手が無いんです。 パスみえもvistaでは使えませんでした。 どなたかWindowsメールのメールアカウントをOutlookExpressへ正常にインポートする方法を教えて下さい。

  • windows live mailを外してout look 2003へ戻すには

    今までout look 2003を使用していたのですが、急にwindows live mailに変更になりHPのツールバーのアイコンもショートカットのアイコンを使用してもwindows live mailが立ち上がり毎回アクセサリーからout look 2003を立ち上げてます。OSはXPです。ご教示宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac