• 締切済み

HotmailとWindowsメールをインポートするには、どうしたらいいでしょうか?

HotmailとWindowsメールをインポートするには、どうしたらいいのでしょうか?使っているOSは、Vistaです。 パソコン初心者なので、ご鞭撻のほど、よろしくお願いします。ちなみに、Out lookは使用していません。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

聞かれたい趣旨や意味が取れません。 HotmailをWindowsメールで送受信するには、次のような参考がありますが。 http://mbsupport.dip.jp/watson/windows_live_hotmail02.htm

• violet430
回答No.1

>HotmailとWindowsメールをインポートするには、 何処へインポートするのですか?