• ベストアンサー

痩せたらモテた経験がある方教えて下さい。

secretxxxの回答

• secretxxx
回答No.1

女ですがよろしいですか? 私の場合、たった5キロ痩せただけで周りの態度が変わりました。 ダイヤモンドだって磨かなければただの石ころ。 世界が180度変わります。 騙されたと思ってすぐにダイエットしなサイ!! 20キロマイナスできたらきっとパラダイスです。 がんばって。

gapao51
質問者

お礼

女性ももちろんどうぞ(笑) 確かに周りの人が痩せたのに気づくのが5キロくらいからですよね。ちなみにダイエット始めてから3キロ落ちました。まずあと2キロ頑張ってみます。 回答ありがとうございました。