• 締切済み

PCのセキュリティに関する質問です。

wamos101の回答

• wamos101
回答No.15

#3です。 あのですね、対策ソフトはまず第一に最初からレベルの高いところでバシっと性能が出てないと出目なんです。で、細かいトラブルなどは追ってつぶしていくと。ちょうどレーシングカーの開発に似てます。対策ソフトが性能で対抗していくというのはまったくの王道です。安定稼動さえしていればいいというもんじゃない。立ち向かえる能力の高さをまず磨いてそれから安定性です。 そもそもセキュリティーソフトって常にImproveを求められるので、どこのメーカーのを使ってもトラブル無しってなことにはいかないですよ。