• 締切済み

パリ オペラ座のインターネット経由チケット キャンセル方法

パリ バスティーユ オペラ座講演のチケットをインターネット経由で取得したのですが、日程を間違えてしまいました。 キャンセル方法、曜日を変更する方法などご存じの方、教えていただけないでしょうか? よえおしくお願いします。

みんなの回答

• goousa
回答No.2

パリ・オペラ座のサイト(http://www.operadeparis.fr/)から購入したのですよね。 残念ながら、その場合は、 キャンセル(返金)も、日付の変更も一切できません。 After paying for my tickets I realise I have made a mistake with the date or the work being performed, can I exchange my tickets or have a refund? No. As stipulated in our general sales conditions, once an order has been confirmed, tickets are neither exchanged nor refunded.

noname#125540
noname#125540
回答No.1

どのサイトから買ったのか載せないと、 どなたもアドバイスのしようがないと思います。 何のサイトから購入したのでしょうか? (たいていのサイトは、ヘルプやFAQを探すとキャンセルについて書いてあると思います)