• 締切済み

松山市釣具店

今度、愛媛県道後温泉に家族旅行する予定ですが、松山市内で品数が多く 店内も大きい釣具店をご存知のかた、場所と店名を教えてください。  できれば、夜遅くまで営業しているお店がいいのですが?  移動は車を使用します。

• 釣り

みんなの回答

• guchi930
回答No.1

こちらで探してみては・・・・・・ http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=38201&g3=4805000

参考URL:
http://phonebook.yahoo.co.jp/list?a2=38201&g3=4805000