• 締切済み

THE WHO

jakyyの回答

• jakyy
回答No.5

jakyyです。 The Whoは1966年、人気絶好調の時、ヨーロッパ公演をしています。 この公演の成功で楽器の破壊による借金がなんとか返済のメドが たったようです。 その時のStockholmのライブのsetlistは、次の曲です。 Heatwave, Dancing In the Streets, Barbara Ann, So Sad About Us, Substitute, The Kids Are Alright, I'm a Boy, My Generation http://www.fortunecity.com/victorian/christy/233/who66.html 【Substitute】 この曲もKeith Moonのドラムは凄いですね。

zonbisan
質問者

お礼

またすごいっすね! 私もいつかこんなドラムがしたいですね。(ドラムは壊さないけど・・・)