• ベストアンサー

Ya-Ya-Yhaって・・・?

Ya-Ya-Yhaはどうして解散しちゃったんですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayana12
回答No.2

正式に発表されたわけではありませんので Ya-Ya-Yhaが解散したということも本当は分かりません。 しかし、Hey!Say!JUMPの結成などにより Ya-Ya-Yhaが活動しにくくなっているのは事実です。 藪君と八乙女君はHey!Say!JUMPとして、山下君はソロで、 現在のびのびとがんばっています。 鮎川君も生徒会長としてがんばっていたようですし、 ファンや応援している身では、やはり、どんなことが起こっても暖かく見守ってあげるのが一番いいのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• azu0909
回答No.3

鮎川くんが辞めてしまい、 薮くんと八乙女くんはHey!Say!JUMP に入ってしまったからと聞いています。 はっきりしたことはよくわかりませんが。。。

回答No.1

去年デビューしたHey!Say!JUMPですが・・・ 本当はYa-がデビューする予定だったものの それがなくなってしまったため、 太陽君がジャニーズ事務所をやめてしまったそうです。