• ベストアンサー

Ya-Ya-Yhaって・・・?

Ya-Ya-Yhaはどうして解散しちゃったんですか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayana12
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

正式に発表されたわけではありませんので Ya-Ya-Yhaが解散したということも本当は分かりません。 しかし、Hey!Say!JUMPの結成などにより Ya-Ya-Yhaが活動しにくくなっているのは事実です。 藪君と八乙女君はHey!Say!JUMPとして、山下君はソロで、 現在のびのびとがんばっています。 鮎川君も生徒会長としてがんばっていたようですし、 ファンや応援している身では、やはり、どんなことが起こっても暖かく見守ってあげるのが一番いいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • azu0909
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

鮎川くんが辞めてしまい、 薮くんと八乙女くんはHey!Say!JUMP に入ってしまったからと聞いています。 はっきりしたことはよくわかりませんが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

去年デビューしたHey!Say!JUMPですが・・・ 本当はYa-がデビューする予定だったものの それがなくなってしまったため、 太陽君がジャニーズ事務所をやめてしまったそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Ya-Ya-yah

    Ya-Ya-yahは解散したのですか? 藪君に八乙女君がHey!Say!JUMPに所属していると思いますが 錦戸君みたいに 2ユニットに所属しているんでしょうか?

  • ya-ya-yahはもう解散ですか?(涙)

    ya-ya-yahはもう解散ですか?(涙) 翔央君と太陽君は・・・

  • Ya-Ya-yahってどうなるのでしょう?

    初めて質問させて頂きます。 突然ですが、Ya-Ya-yahって今後一体どうなるのでしょう…。 薮くんと光くんはHey!Say!JUMPとしてデビューなのですよね?(違っていたらすみません…)、でも翔央くんと太陽くんはHey!Say!JUMPにいませんし、はて、今後は一体どうなるのかなぁとふと思ってしまいました。 やはり、別々の活動になるんでしょうか。 関ジャニ∞とNEWSを掛け持ちしている錦戸くんのように、Ya-Ya-yahとHey!Say!JUMPを掛け持ちということはありえるのでしょうか。 何が1番心配かと言うと、これまで歌ってきたYa-Ya-yahのオリジナル曲はどうなるのかな…、ということだったりします。 私自身は実は特にYa-Ya-yahのファンではないのです(すみません…)。 でもYa-Ya-yahのこれまで歌ってきた歌がどれもとても好きで、もう聞けないのかなと思うと寂しくて思わず書き込みしています。 もしなにか情報や参考になる意見をお持ちの方は聞かせて頂けると嬉しいです。 長々と長文失礼しました。

  • Ya-Ya-Yah

    「10周年だよ!ジャニーズカウントダウン完全世界制覇だっ!2008-2009」でYa-Ya-Yahが復帰すると聞きましたが本当なんでしょうか??もしYa-Ya-Yahの出演時間がわかる方は教えていただけると嬉しいです。

  • ya-ya-yahのプロフィール

    友達に頼まれてya-ya-yahのプロフィールを探しているんですけど、 プロフィールの載っているページ又は、写真、ya-ya-yahに関するページがあったら教えて下さい。

  • ブリタニアYHA

    オーストラリア・パースのブリタニアYHAにとまった経験のある方!!どんな感じだったかなんでもいいので教えてください。 スタッフは親切でしたか?? 施設はきれいですか?? 教えてください!!

  • YHAとBBHの会員になるには

    ニュージーランドに行くのでYHAとBBHの会員になろうと思うのですがどこでできるのでしょうか? YHAは日本のユースホステル案内所で登録出来るようですが、BBHの方は全然分からないもので。 なるべく日本語の方が詳細が分かるのでありがたいのですが、ご存じでしたらお願いします。

  • Ya Ya あの時代をわすれない

    サザンオールスターズの桑田さんが原坊に武道館のライブで結婚宣言したと思うのですが、その事と「Ya Ya」は関係あるのですか? あるサイトに Ya Ya (あの時代(とき)を忘れない) (桑田佳祐 原由子と結婚を武道館で発表) という内容のことが書かれてましたので、質問させて頂きました。 結婚宣言した後に歌われたのですか? もし違うのであれば、結婚宣言した後に歌った曲を知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

  • Ya-Ya-yahの曲

    Ya-Ya-Yahの曲ゎやっぱりテレビ東京系「Ya-Ya-yah」で聞くしかナィのでしょうか??コンサート行くので曲を覚えたいんですけど最近好きになったばっかりなので、全然曲が分からないんです・・・。いろ(2)教えてください(*^^)v

  • Ya-Ya-yah

    Ya-Ya-yahというジャニーズの番組でOPに かかってる曲ってよく耳にするもののカバーだと 思うのですが曲名、カバーアーティスト名など わからないでしょうか?