• ベストアンサー

コルトレーンとドルフィーのヨーロピアンインプッレションズの演奏日と場所

コルトレーンとドルフィーのヨーロピアンインプッレションズ(徳間ジャパン TKCB-30467)の曲ごとの演奏日と演奏場所をご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【European Imporessions】 John Coltrane and Eric Dolphyの European公演を2個所分アルバムですね。 1 Impressions 2 Everytime We Say Goodbye 3 My Favorite Things 4 Blue Train 5 Naima 6 My Favorite Things2 7 Impressions2 このアルバムのDate and placeは下記のとおりです。 【Nov 26th, 1961, Baden Baden, Germany 】 Impressions (1), Everytime We Say Goodbye, My Favourite Things (1) 【Nov 23rd, 1961, Stockholm, Sweden 】 Blue Train, Naima, Impressions (2), My Favourite Things (2) http://adale.org/Discographies/BDCD1514.html

tsuchi0011
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。長年、気になっていたことが判明し、感激しています。添付のウェブサイトをコピーし、CDケースに入れておきます。'61のヨーロッパツアーの録音を集めようとしているところで、とても助かりました。