• 締切済み

富士通FMVをネットで購入しようと思うのですが・・・

ネット、メール、ブログを書く程度のパソコン初級者です。 富士通FMVをネットで富士通のショップで購入しようと思うのですが、OSやオフィスのソフト等はすでにインストールされて送られてくるのでしょうか? (初期設定はパスワードや名前のみだったと思うので自分でもできると思うのですが・・・) また、現在モデムから直接USB端子で繋いでネットを使っているのですが、新しいPCもこの方法だとパスワードを入力するだけで使用できることができますか? 無知でお恥ずかしいのですがどうか回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>モデムから直接USB端子で繋いでネットを使っている LAN端子では? >パスワードを入力するだけで使用できることができますか プロバイダからもらっているアカウントを「ネットワークウィザード」(「コントロールパネル」)でID、パスワードを入力し初期設定するか、従来のPCでアドレス帳からエクスポートしたものを新PCでインポートします。 >OSやオフィスのソフト等はすでにインストールされて送られてくるのでしょうか インストールされています。 >富士通のショップで購入しよう ちなみに私は、理由ある特価(一度梱包を開封した新品や梱包が傷つきのものなど)のPCを買いました。かなり安かったです。(返品された開封済み新品を整備・検証した特別価格商品「再装整備品」ではない・・・これは安いけど傷があるので)