• 締切済み

自販機での新幹線の切符の買い方

先日慌てていてじっくりと みていないのですが 新幹線の自販機でなんどか切符現金で購入した事はありますが 私が持っているビザカードでも自販機で買えるのでしょうか?

みんなの回答

• judyjudy
回答No.2

大丈夫ですよ。 きちんと緑の窓口の内、カウンター横の自販機で買えますよ。 暗証番号を入れる必要があるので、お忘れなく。 (私は出張の朝、あわてていて忘れてしまい、困ったことがありました) きちんと領収書ボタンを押せば、領収書も出てきますし、簡単ですよ。

• hiroko771
回答No.1