• ベストアンサー

動画変換に詳しい方お願いします

今オリンパスのFE160というデジカメを持ってるんですが  動画形式が合わないのか、ユーチューブにアップできません。  アップできる形式に変換できる簡単なフリーソフト探しています  アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PC02tktz
回答No.1

BatchDOO!というソフトが簡単で 初心者にも扱いやすいですよ。

参考URL:
http://www.lnsoft.net/videosound2.htm#batchdoo
tedanman
質問者

お礼

希望にドンピシャのソフトでした。 買換えの必要がなくなりました、ありがとうございました。