• ベストアンサー

CDex

現在、CDexを使ってCDをMP3にエンコードしているのですが、MP3を256Kbpsジャストでエンコードしたいのですが、どのように設定すればそのように出来るでしょうか? ご存じの方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikawaya
回答No.1

エンコーダ設定で、エンコードに関する設定を変更できます。 1.70 Beta3の場合、可変ビットレートにしない場合は品質を「--preset CBR」、ビットレートを256Kbpsに変えてください。この辺の設定はお好みで変更できます。

Macky_R
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言われたようにやりましたら、上手く設定できました!! ありがとうございました。