• 締切済み

ブログに複数の画像を投稿した場合画像サイズ

ブログに複数の画像を投稿した場合画像表示が小さいのですが、どうすれば複数の画像を投稿しても大きく表示できますか?

みんなの回答

• menns
回答No.1

先ずどちらのサービスのブログか教えていただけますか? SNSなどであれば、見出しは指定サイズなどもある所もありますが、HTMLタグを使えるブログをご利用でしたら、サイズの指定もできます 質問者様は「複数の~」と仰ってられるので、もしかしたらタグが使えないブログなのでしょうか・・・?

opiopiau
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 私が使用しているのは goo ブログです、、、 早速HTMLエディターのほうで試したら 写真は大きく調整できるのですが、今度は 画像調整が、、 1枚づつの写真はどれくらいの画像サイズに するといいのですかね。。