• ベストアンサー

携帯を本体だけで買うことはできますか?

題名の通りなんですがドコモの携帯を本体だけで買うことはできるのですか?機種はSH-01A かSH-03Aです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

正規ルートでは出来ません。 新規即解約するか、それ専門の業者で購入する事になります。 新規即解約は現在ではやるメリットが殆どありません。 (それをやらせないために料金体系変更した訳ですから。) 専門業者から買う場合は、それ相応のリスクが伴います。 何が起きても自己責任です。 ちなみに、持込で機種変しても新コース(バリュー、ベーシック)は適用されず、旧コースが適用されます。 現在新コースで使っているのなら、SIMカードだけ差し替えて使いましょう。

その他の回答 (3)

• astenas
回答No.4

お店で買うのが一番いいかもです。 うちの近くには↓のようなお店があります。

参考URL:
http://www.ecomobile.jp/
回答No.3

ドコモショップで購入可能だったはず。 12か月以内での機種変更と言う形になり、割引など適用されないため、本体価格は馬鹿みたいに高くなります。 オークションや白ロム販売サイトなどで手に入れた方がマシでしょう。

• wakko777
回答No.2

オークションで白ロムを買うしかないのでは?