• 締切済み

ノートパソコンを落とした

demi1949の回答

• demi1949
回答No.4

No1の回答者sotomさんの補足ですがD-subの外部出力端子は映像出力ことです。 ノート液晶パネルが14インチ程度の機種であれば外部出力端子がついていると思います。 古いディスプレイがあれば繋ぐだけでそのまま使えますがノートの液晶パネルをマスクしてディスクトップとして使われると良いでしょう。 図書館などのインターネットで機械の仕様書を調べると良いと思います。 2.5インチHDDは5Vのアダプターに電源を繋がなければならないので、+-の間違えないように注意が必要です。