• 締切済み

winVistaで音楽再生聞くと前奏部は良いのですが歌が2重に聞こえて来ます

winVistaで音楽再生聞くと前奏部は良いのですが歌が2重に聞こえて来ます、色々サウンド関連試しましたが駄目です 原因と対処方ご存じの方いらしたら教えて下さい 再生はCDからでもMP3ファイルでも同じです

みんなの回答

回答No.1

OSで音楽を再生できない、再生するには再生ソフトが必要 パソコンの型式・スペック・再生ソフトを記載していない、なぜかな? 考えられる事 1.パソコンのスペックが低い 2.再生ソフトが壊れている 3.サウンドデバイスの不具合 とりあえずこんなもの