• ベストアンサー

軍人の恋愛小説 

最近、ネット小説で大正期の軍人さんと女の子の恋愛小説を読みました。 そこで、大正や明治の軍人さんの恋愛小説教えてください! (ネット小説以外でお願いします・・) もちろん、その他の時代でも、面白いものがあれば是非教えて下さい。 ハッピーエンドかバッドエンドは問いません。感動できるものなら! 私は、胸が切なくなるような話がすきなので、他にも切なくなるような小説がありましたら、お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

小説ではないし、ご希望に合わないかもしれませんが 思い浮かんだのがマンガの『はいからさんが通る』

ska8er
質問者

お礼

ほほー初めて知りました。 漫画大好きなので、是非読んでみます! ありがとうございました。