• ベストアンサー

HDMIの端子を使ってPS2の出力

手持ちのモニターがPS3に対応してHDMIはあるのですが、PS2で使えるようなのがありません。HDMIを使ってPS2の出力は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

不可能。 だってPS2はデジタル出力無いから。 そういうコンバータを使うしかないね。。。 PS3でPS2のソフトが動くならPS3で、ソフトやコントローラの関係で無理ならHDMIへのコンバータかD端子とかを装備したモニタでやるしかないよ http://www.micomsoft.co.jp/xrgb-3.htm

giminn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 諦めることにします。