• ベストアンサー

鈴鹿、名古屋でブランドショップは?

鈴鹿、名古屋でグッチやティファニーなどを扱っているブランドショップを探しています。 できれば安心して新品を購入できる店舗(デパートや専門店)を探しています。ご存知の方、御回答お待ちしていますー あと、10代の親類(女の子)に高校進学祝として小物をプレゼントする予定ですが、財布、ネックレス、腕時計等の、50000円以内で買えるお勧めのアクセサリーを教えてください。出来れば写真が掲載されているサイトを添えてアドバイスして頂けたら幸いです。

  • tim2
  • お礼率72% (109/150)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66183
noname#66183
回答No.1

>名古屋でグッチやティファニー 名古屋の《直営店》なら下記のところにあります。 グッチ:松坂屋本店、三越栄店 ティファニー:三越栄店、路面店(栄)も2/7にオープンしてます。 「グッチ」「ティファニー」で検索すると詳細が出てきますよ! 進学お祝いの件は私では年齢が違いすぎますので、何が良いのかアドバイスできません。ごめんなさい。

tim2
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! やはり鈴鹿市より名古屋市のほうが多いんですねー 早速ググッて下見したいと思います。

関連するQ&A

  • お勧めのブランドアクセサリーは?

    10代の親類(女の子)に高校進学祝にグッチやティファニーのアイテム(腕時計、ネックレス、財布等)をプレゼントしたいと思っているのですが、 50000円以内で買える小物を探しています。 小生、ブランドに詳しくありませんので、 ご存知のお勧めのアイテムを教えてくださいませ。 出来れば写真付きのサイトを添えて教えていただくと幸いです。

  • 名古屋でアクセサリー(指輪)を買うなら

    名古屋でアクセサリー(指輪)を買いたいのですが, どこらへんに行けば色々見ることが出来ますか? メーカーはこだわりませんが,ティファニーやアーカーなどの有名ブランドがいいかなと考えています! デパート・宝石店等オススメのところがありましたら教えて下さい!

  • 3~6万円の知る人ぞ知る高品質のブランド

    3~6万円ぐらいの25歳の女性へのプレゼントを探しています。 グッチやヴィトンなどの有名どころのブランドではなく、 高品質で素材や利便性に凝ったデザインのプレゼントを探しています。 シャネルなどの広告のようなロゴが入っているような悪趣味なもの ではなく、知る人ぞ知るブランドがあれば教えて欲しいのですが。 ものは、アクセサリ、時計、バック、財布などなんでもかまいません。 インテリアや小物でもいいのですが、値段とブランドにこだわりたいです。

  • ブランドのイメージとランク

    お世話になります。 二十歳代に入り、ブランド品に興味を持ち始めました。 今のところはティファニー、ディオール、ピンキー&ダイアンなどがかなりお気に入りで、アクセサリーやバッグなどを買っています。 今度ディオールのサイフを買おうと決めたのですが、その時ふと考えました。 『ブランドってたくさんのメーカーがあるけれど、どのようなランク付けになるのだろうか・・・』 ヴィトンとかエルメスとかグッチとかコーチとか、有名どころはたくさんありますよね?誰もが知っているブランドだけでよいので、価格のランク・人気のランク・アクセなら○○・バッグやサイフなら○○というようなものを、本当に漠然とした答えでいいのでお願いします。個人主観で全然OKです。 よろしくお願いします。

  • 古着ショップ店員の彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんにちは! 私には付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。 初めてのクリスマスが近づいてきて、悩みが1つ。。。 クリスマスプレゼントが全く決まりません! 私が決められない理由の1つに、彼の職業があります。 古着系のショップ店員さんなのです。年は20代前半、アメカジ系??の服装をしています。 時計はロレック○、服はラルフロー○ンがとっても多いです。 アクセは私が買った皮のブレスをつけているだけです。 アクセは嫌いなのかと思い、聞いてみるとそんなことはないようで、ネックレスがほしいと言っていました。 なので、ネックレスがいいかなとは考えているのですが、メンズのブランドは全くといっていいほどわかりません。。。泣 特に古着系は私が興味がないので、本当にわかりません。 古着系の人がグッチなどインポートのシルバーアクセをつけるのって変でしょうか??ちなみに彼の財布はグッチです。 こんな彼に似合いそうなブランド、古着系の方オススメのアクセサリーブランド、プレゼントして喜んでもらえたブランドなど、なんでも結構なので、ぜひアドバイスをください!! よろしくお願い致します。

  • アクセサリーや時計を売るのにお勧めの質屋はありますか?

    アクセサリーや時計を売るのにお勧めの質屋はありますか? 元彼に貰ったものを質屋に売ろうかと思います。 迷いましたが、捨てるのはなんだか勿体ないし、、持ってるのもちょっと、、なので。 都内でお勧めの質屋があれば教えてください。 売るものは、 ・ティファニーの指輪 ・GUCCIの時計、ネックレス、指輪 ・eteのネックレス です。 ティファニーやGUCCIはともかく、eteって買取してもらえるんでしょうか? また、買取は定価の何パーセントくらいの価格になるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 古着ショップ店員の彼氏へのクリスマスプレゼント(悩んでます)

    こんにちは! 違うカテゴリでのせていたら回答をいただけなかったようで、こちらのカテゴリに投稿させていただきました^^ 私には付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいます。 初めてのクリスマスが近づいてきて、悩みが1つ。。。 クリスマスプレゼントが全く決まりません! 私が決められない理由の1つに、彼の職業があります。 古着系のショップ店員さんなのです。年は20代前半、アメカジ系の服装をしています。 時計はロレック○、服はラルフロー○ンがとっても多いです。 アクセは私が買った皮のブレスをつけているだけです。 アクセは嫌いなのかと思い、聞いてみるとそんなことはないようで、ネックレスがほしいと言っていました。 なので、ネックレスがいいかなとは考えているのですが、メンズのブランドは全くといっていいほどわかりません。。。泣 特に古着系は私が興味がないので、本当にわかりません。 古着系の人がグッチなどインポートのシルバーアクセをつけるのって変でしょうか??ちなみに彼の財布はグッチです。 こんな彼に似合いそうなブランド、古着系の方オススメのアクセサリーブランド、プレゼントして喜んでもらえたブランドなど、なんでも結構なので、ぜひアドバイスをください!! よろしくお願い致します。

  • グッチの財布について…。

    姉から祝にグッチの長財布をせがまれたんですがこの長財布の平均の値段っていくら位するんですか? 勿論新品で特別なセールとかを除いて…。色々種類があって値段も違うとは思いますが20代が使うやつで一般的に良く売れている長財布の平均を教えて頂きたいです。

  • クリスマスプレゼント..

    自分が高2で彼女が高3です。 彼女とはまだ付き合って2ヶ月なんですが クリスマスに何をあげようか悩んでいます。 アクセサリーや小物が良さそうですが ピアスはつけないし財布はなかなか良いものを持っています 指輪やネックレスはまだ早いと思うんですが 何が良いと思いますか?

  • 兵庫県三田市で、ティファニーが本物か鑑定してくれる店を探しています。

    はじめまして。 先日ネットオークションでティファニーのネックレスを購入したのですが、 後からネットでいろいろ調べて、ティファニーアクセサリーは偽物が多く売られていると知りました。。 それで本物か偽物か鑑定してもらおうと思っているのですが、 どなたか、兵庫県の三田、もしくは北区あたりでティファニーの鑑定を受けている店舗をご存じでしたら教えて下さい。