• ベストアンサー

今から植える野菜は何???

bzg20111の回答

  • bzg20111
  • ベストアンサー率46% (18/39)
回答No.3

私も、そろそろジャガイモの植え付け準備をしようと思っています。 でも、簡単にできるのは小松菜かなと思います。 ほうれん草も良いのですが、秋まきがベストとかいうはなしです。 全農のHP役に立ちますよ。ぜひご覧ください。 tera2002さんの >これから手元において使うように家庭菜園の本を一冊購入されるといいですね。 >それからノートにいつなにを植えたとかいくらかかったとか消毒のこととか控え>ておくと(そしてコメントを入れておくと)非常に便利ですよ。 私も勉強になりました。是非やります。

参考URL:
http://www.zennoh.or.jp/ZENNOH/TOPICS/APRON/yasashi_Index.htm
yukiotoko
質問者

お礼

秋の葉ものがことごとく失敗に終わりましたので、今度は春のほうれん草に挑戦してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A