• ベストアンサー

access。コマンドラインでsql

accessでコマンドラインからSQLを書いて、自分の書いたSQLが正しいのかどうか手軽に確かめたいと思っています。しかしgoogleで"コマンドライン access"などと調べてもそのような機能がヒットしてきません。アクセスでSQLを書いてクエリを作り手軽に検索結果を得るような機能は備わっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 >アクセスでSQLを書いてクエリを作り手軽に検索結果を得るような機能は備わっているのでしょうか? 残念ながらそのような機能はありません。