• ベストアンサー

恥骨とクリトリスの間って・・・

お風呂で性器を洗っていてふと・・・なんだろうって不思議になったので質問させていただきます 恥骨があってそこらへんを洗っていたときなんですが 恥骨のまわりの左右にうごく部分・・・クリトリスあたりって 恥丘というとこですか? それともクリトリスがうごいてるのですか? それともなんなんでしょう・・・ わたしだけなのでしょうか? こんな・・・恥骨のまわりって・・・ ほかの人のことがわからないので質問します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

下記に図解があるので参考になるかもしれません。 ただし、図は分かりやすく書いているし、形や大きさは、かなり個人差があるので、図と同じになっていなくても、心配することは全くありません。 http://www.shinbijin.jp/i/female_problem.html http://www.privatecare.jp/womancare2.html http://wapedia.mobi/ja/%E5%A5%B3%E6%80%A7%E5%99%A8

yj12626
質問者

お礼

わかりました きっと皮膚のしたの皮下脂肪みたなものですね・・・ 気にしないようにします いろいろ参考になりました ありがとうございました