• ベストアンサー

Hしない

mo3181の回答

  • mo3181
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.8

こんにちは。 私は付き合って2年になる彼氏が いるのですが、まだセックスしていません。私の ほうは彼が未経験です。性的なトラウマでもあるの かな、って思ったりしてるんですけど。まぁ、これは おいといて。 彼女が大切で、結婚するまで抱かない 人もいるそうですよ。 だからあなたもきっと彼に 大事にされてるってことですよ(^▽^)

mizumi0100
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 同じような方がいて安心です~。 彼も何か抱えているのかもしれませんね…。 これからもこの関係を大切にしていきたいと 思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Hしてしまうと好きになりやすい?

    ちょっと気になってた女友達(Z)に彼氏(A)が出来ました。 この二人は昔からたまに遊ぶぐらいの関係で、 去年末あたりにAくんから告白されたのだそうです。 そのときはZは「友達としか考えられない」と言って断りました。 その後も友達関係は続けていて、 何度かZから付き合おうと言われたものの、すべて断っていました。 しかしある日、相手の強引さに負けてSEXしてしまったのだそうです。 その後も友達関係は続いたものの、 Aから付き合おうと言ってくることは無くなったそうです。 ところが、1ヶ月ぐらい経ってAから「Zのことが好きになってしまった」と相談されました。 結局、最後はAからZに告白して二人は付き合うことになりました。 実は前にも違う子から同じような話を聞いたことがあって、 「好きじゃなかったのにHしてしまって好きになった」という例って結構多いのかと思って質問しました。 男だとあんまり無いことだと思うんですが、女性だと本能的な何かが働くんですかね? 実際にそういう経験がある方、周りから聞いたことある方、教えてください。

  • 20歳で初Hって早いですか?

    現在20歳・大学3年の女です。 去年の11月から付き合っている彼氏(24歳)がいます。 いつもディープキスまでしかしないので、性欲の強い私は少々物足りなく、彼に気持ちを聞いてみたところ、私がセックスについてどう思っているか分からなかったから急がない方がいいと思っていたそうです。 それで、私は「まだ経験したことないけど、あなたとだったらしたい」という趣旨のことを言いました。なので、そろそろすることになるだろうと思います(もちろん避妊はします) ですが、この年で初セックスというのはどうなのだろうかと最近考えています。雑誌などでは、初交年齢が16だとか17だとか書かれていますが、大学の友達を見ても(うちの大学は素朴な感じの勤勉学生がほとんどです)経験しているようには思えないし、うちの母親に婚前性交は普通じゃないと言われるし、よく分かりません。20歳でセックスは早いのでしょうか? 今の彼をほんとうに愛しているし、キスをしているとセックスをしたい気持ちになるので、後悔はしないと思いますが、もう少し年をとるまで待った方がいいのでしょうか? 個人的には、セックスに恐怖はないですし、愛情表現のひとつだから恋人とするのは素敵なことだと思っています。

  • Hしてしまうと好きになりやすい?訂正

    質問文を間違えまくってたので訂正して再投稿です。 ------------- ちょっと気になってた女友達(Z)に彼氏(A)が出来ました。 この二人は昔からたまに遊ぶぐらいの関係で、 去年末あたりにAくんから告白されたのだそうです。 そのときはZさんは「友達としか考えられない」と言って断りました。 その後も友達関係は続けていて、 何度かAくんから付き合おうと言われたものの、すべて断っていました。 しかしある日、相手の強引さに負けてSEXしてしまったのだそうです。 その後も友達関係は続いたものの、 Aくんから付き合おうと言ってくることは無くなったそうです。 ところが、1ヶ月ぐらい経ってZさんから「Aくんのことが好きになってしまった」と相談されました。 結局、最後はZさんからAくんに告白して二人は付き合うことになりました。 実は前にも違う子から同じような話を聞いたことがあって、 「好きじゃなかったのにHしてしまって好きになった」という例って結構多いのかと思って質問しました。 男だとあんまり無いことだと思うんですが、女性だと本能的な何かが働くんですかね? 実際にそういう経験がある方、周りから聞いたことある方、教えてください。

  • 彼にHを断られた・・・。

    私は女子大2年生で、彼は修士課程の1年生です。 つきあって2か月弱です。とてもまじめだけどダサダサ系でいままで女性と付き合ったことがなかったそうです。でも頭はすごくいい人です。勉強が忙しいそうで、彼が通う大学の図書館で勉強に付き合うのがデートで、帰りに公園(もしくはときどきスタバとか)でお話するのがルーチンになりました。 先日、私から直接しよう、と言ったわけではないのですが、Hの話をしました。遠回しにしたいとか思わないの、女性(にというか私)に興味ないの、とか。 すると、彼は驚いたようにまだ責任取れないから、今の関係がとてもいいから、嫌われたら嫌だから・・・、と最後は顔を赤くして言ってました。 どっちが年上で、男か女か分からないやり取りですよね・・・。 もちろん、私もしたい、と言う性欲があるわけでもなく、しないならしない、で私もいいのですが・・・。 いままでつきあってきた男の人ってセックスしたら、というか1度許したら何度かやって私に飽きて・・・、という人ばかりで、彼ともHしたらそうならないか、と言う不安もあるけれど、大学が違うので四六時中彼といることもできず・・・。彼の大学にも可愛い・綺麗な、そして頭のいい女の子もたくさんいるわけで、週に2回勉強に付き合うだけで、彼を繋ぎとめていられるか不安です。勿論、Hしたから彼は私のもの、ではないとは思いますが・・・。 一緒にいてくれるだけでいい、って言ってくれるけど、ほんとに大丈夫かなあ、と不安です。責任とれないから、今の関係がいいから、とかいうのは彼の本心だと思いますか?

  • 男性は人生においてHだけの関係だった事が1度でもあるものなのですか?

    26歳女です。 恋愛面に関してはかなり生真面目な方で、潔癖すぎるのかも しれないのですが、いわゆるセフレだったり、 一夜限りだったり、過去に不誠実な関係を男性から 聞くと、正直かなりひきます。 そしてその男性は恋愛対象からはずれます。 もともと仲のいい男友達はいなくて、たまにみんなで飲むくらいの 男友達が数人しかいません。 たまに合コンや友達の飲み会などに混ぜてもらって恋愛話 とかをしていると、今まで出会って来た男性のほぼ9割は、 上記のような経験があるというのです。 前に気になって1人の男性につっこんで話を聞いてみると、 「女としては見れない子」だった。友達と女性の中間で、 Hだけの関係になった。と言っていました。 1度きりの場合もあれば、セフレのような関係もあったとのこと。 けど彼女がいる時は浮気はしたことがないと。 こういう男性も今まで数人いました。 浮気をしないのはエライと思いますが(当たり前だと以前は 思っていましたが、あまりにも浮気経験のある男性が多く、 最近考えが変わって来てしまいました。) 正直、誠実なのか不誠実なのか分かりません。 友達には「若気の至りで絶対に男はそういう経験あるよ。あんた 潔癖すぎ。」と言われた事もあります。 私は彼氏が今いないので、欲しいと思っているのですが 好きな人にはそういう経験があって欲しくないと思ってしまいます。 過去は過去ですが…。 彼女だった女性と関係があるのは当然ですし、何も思いません。 けど女性から見向きもされないような男性は私も恋愛対象として は見れませんし、中身も外見もある程度の許容範囲を求めると、 質問タイトルのような過去があったりすることがとても多いです。 実際、元カレは「一夜限りも全然ある」と言っていて、その理由が 「好きだけど恋人にはなれない人だった(彼氏はいない女性です)」 と言っていて少し冷めてしまいました。 自分の考えを改めるべきなのでしょうか? 彼女がいたことのある男性のほとんどが、そういう経験があるものだと諦めた方が良いですか?

  • 男性の方に質問です

    私は、四年付き合ってた彼と最近別れました。 付き合う前は、9年近く友達で、彼から告白され付き合いました。 付き合って1年目位で、スキンシップやHがなくなり それでも、会話とかは普通にあり、楽しく過ごしていましたが、 1ヶ月前位に、恋愛感情がなくなったと言われ別れました。 別れてから、色いろ考えてしまい、四年付き合っていて、3年近くスキンシップもHもなかったのは、彼は、1年目位から恋愛感情がなくて、私とずっと付き合っていたのかなと思ってしまいます。 因みに、彼は女関係とか浮気とか全くなく、 私以外と連絡もとらない真面目な人でした。 友達と付き合ったケド、結局は友達でしかなかったと言う経験とか、ある方いたら、本当に好きな彼女と、友達から始まる恋愛の彼女と、どんな違いがあるか教えて下さい。 私に魅力が足りなかったんだと、思いますが、恋愛感情がなくなったと言われ、女としての自信がなくなってしまいました。

  • Hがない(TT)

    私は今妊娠6ヶ月なのですが、妊娠してから旦那がめっきりSEXを求めてこなくなりました。。。。 もともと妊娠する前から求めてくることは少なく、悩むことが多かったのですが・・・ 私は自分からSEXを求めたことがなかったのですが、先日初めて自分から求めてみました。 しかし、「体調が悪くてそういう気分になれない」と断られました。。。 確かに次の日から旦那は40度の熱で苦しんでいましたが・・・・・・(苦) その後も結局求めてくることはありません。 怪しいことがあるわけではないのですが、月の半分は出張でいないし、平日は毎日帰りは遅いし、どうしても浮気を疑ってしまいます。 浮気してるの?と聞いて、してると言うわけがないし・・・ 妊娠してから1年半以上SEXしてないという人も多々いらっしゃるようですが・・・男性の方・・・1年半も我慢できるものでしょうか?????

  • もっと焦るべき?男性経験について

    20歳、大学2年生の女です。 友達と話をしていたとき、男女関係の話になりました。 最初は、○○くんは▲▲ちゃんと付き合ってる、というような内容でしたが、(言葉が悪くてすみません)ヤった、ヤってないというような話になりました。 その中で、「処女は何歳かまでに捨てたほうがいいらしいんだけど、いくつだったか覚えてる?」と聞かれました。 私は今まで彼氏がいたことがないので、sexはもちろん、キスもしたことがありません。 上の友達の発言は初耳で、驚きました。 周りの人も、経験者が多いみたいだし、その友達にも彼氏がいて経験済みです。 20歳迎えても処女っておかしいですか? また、友達の発言のような話は本当にあるんですか? 私は、するなら好きな人としたいし、軽はずみで捨ててしまうものではないと思っていました。(周りの経験者の中にはヤって別れる、を繰り返す人もいるみたいです)…古くさい考え方でしょうか。 私自身はたいして焦っていなかったのですが、もっと焦るべきなのかなと思ったので質問してみました。

  • 彼女の過去の男性関係についてかなり悩んでいます。是非アドバイスお願いします。

    未熟者の若造が書く文章なので読みにくい所があると思いますが、是非最後まで長文ですがお読みください。 私には付き合って半年になる同い年の彼女がいます。彼女は精神的にも非常に弱い所があります。 彼女から過去の男関係を話されて非常にショックを受けています。 彼女には今まで私を含めて8人付き合った経験があります、そのうちSEXを経験したのが私を含めて4人、それ以外の人はまだ彼女がまだ当時中学生だったという事もあり、SEXまでにはいたらなかったようです。 そこまでは全然良いのですが、今まで彼氏以外にも友達とのSEX経験が2人あると言うのです。わたしはそれを聞いてショックを受けてしまいました。それも彼女のSEX経験の合計6人内私の知り合いが5人いて、リアルにその知り合いの顔が浮かんでしまい、かなり精神的にも厳しい状況です。 私と付き合う1つ前の元カレの時も、さらに1つ前の彼氏の時も彼女は自分の友達とSEXしてしまってたようです。 彼氏以外の人にも体を許してしまうのは彼女が寂しい時みたいで、人に依存していないと生きれないタイプの女性です。 現在はほぼ毎日会っているのですが4月から私は新入社員として研修で地元を1ヶ月はなれてしまいます。1ヶ月後には私はまた地元に戻れるのですがその間に彼女に浮気されないか心配でなりません。 私は彼女を大切にしています。彼女もこんなに愛されて大切にされたのは始めてだと言って、私に信じてもらいたいために絶対に浮気はしないと言っていたり、行動でも友達の携帯番号を消去してさらに着信拒否をしています。 それでも私は心配なのです。やはり彼女は浮気してしまうのでしょうか??不安でなりません、是非みんさんのご意見お聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • Hよりゲーム

    彼がモバゲーのマスターオブファンタジアというゲームにはまっています。これをやるようになってから、毎週一度は会っていたのに一ヶ月ほぼまともに会えていません。まっすぐ家に帰ってゲームばっかりのようです。ゲーム内で女の子とやり取りもあるらしく、一緒にゲームやメールをしているらしいです。 別に浮気をしている訳ではないのですが、とてもやり切れない気持ちです。 ゲームするようになってからまったくセックスしていません。前は週に一度だったのが一ヶ月何もなし。 現実の女性よりゲームの中の交友関係の方が大切なんでしょうか? 二次元の女性に負けてるんでしょうか? 自信がありません・・・ 男の人はそんな風になることあるのですか?Hしなくても平気ですか?