• ベストアンサー

Hしない

mo3181の回答

• mo3181
回答No.8

こんにちは。 私は付き合って2年になる彼氏が いるのですが、まだセックスしていません。私の ほうは彼が未経験です。性的なトラウマでもあるの かな、って思ったりしてるんですけど。まぁ、これは おいといて。 彼女が大切で、結婚するまで抱かない 人もいるそうですよ。 だからあなたもきっと彼に 大事にされてるってことですよ(^▽^)

mizumi0100
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 同じような方がいて安心です~。 彼も何か抱えているのかもしれませんね…。 これからもこの関係を大切にしていきたいと 思います。 ありがとうございました。