• ベストアンサー

阿賀マリノフェリーターミナルについて

今度広島から松山へ移動するのに、呉松山フェリーを利用しようと思っています。 呉側の港が最近移転したそうですが、安芸阿賀駅から新しい港までは徒歩何分くらいかかりますか? 駅から無料送迎バスが出ているとのことですが、乗車定員が少ないみたいなので、もし乗れなかった場合には歩いて行かなければならないので…。 (学生なんでタクシーに乗るお金が汗)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

MapFanのルート検索利用で2.5Kmと出ます。 早く歩いて40分?、ふつうで1時間弱。

yuchuke31
質問者

お礼

ありがとうございます。MAPFANにそんな機能があったんですね!

その他の回答 (1)

回答No.2

阿賀からでないといけないのですか? 呉港からの松山行きでは無理ですか? 呉港だと呉駅から歩いて、10分ぐらいなんですけど・・・・

yuchuke31
質問者

お礼

時刻表見ると、残念ながら乗りたい船が呉港には寄らない便みたいなんですよねー。 (瀬戸内海汽船 広島港発19:40)